委託参加について

■会場:カルタビアンカ(心斎橋ギャラリー)

 ◆期間:2015/11/7(土)~8(日)
  7日(土) OPEN 13:00 ~ 19:00 CLOSED
  8日(日) OPEN 10:00 ~ 17:00 CLOSED

 ※ギャラリー内は完全禁煙です。
 ※専用の駐車場、駐輪場はありません。

■作品の規定

 オリジナルのアナログ画材を使用した創作作品であること。
 テーマや画材は自由ですので、お好きに制作していただければと思います。

 ※但し作品内容についてはギャラリーの意向、また大阪府条例に従ったものとさせていただきます。
  規定に反れた作品は当日の指導等により展示をお断りさせていただく場合があります。

 ※著作権、商標権(実在する商品の形、模様、ロゴ等)には作家様ご自身で
  充分な配慮をよろしくお願い致します。

■参加費

 ◆単体参加費
 ・ハガキ100円
 ・A5判200円
 ・B5判300円
 ・A4判400円
 ・B4判600円
 ・A3判700円
 ※全サイズ合わせて上限5枚まで

 ◆フリーセット参加費
 ・A2×1枚分の面積…1,000円
  面積内であればサイズは自由
 ただしハガキ以上でハガキ・A判・B判・F判・色紙サイズに限る
 (実質上限16枚まで)

 ※額装する場合はどちらでの参加の場合もポスター額でA4サイズまでとさせていただきます。

 ※販売手数料はいただいておりません。
 頒布額そのままを作家様へお振込みさせていただきます。
 (振込み手数料がかかる場合は作家様へご負担をお願いいたします。)

■ポストカード販売(希望者のみ)

 ◆頒布価格 …一律100円

 ◆参加費 … 3種類各50枚を上限とし、1種類につき100円(10枚単位でお願いします)

※自宅印刷も可
※一枚ずつOPP袋にお入れください
※参加費用として手数料を頂戴しておりますので、別途販売手数料はいただきません。


◆◆◆【委託募集、入金の〆切:10月20日(火)22:00まで】

◆◆◆【委託募集:9月30日0:00迄/入金の〆切:10月20日(火)22:00まで】

◆◆◆【9月30日をもって委託参加者様の募集は締め切らせていただきました。
     たくさんのお申込みありがとうございます。】◆◆◆


 (展示スペースに限りがありますので受付日よりも早くに締め切る場合がございます)






 【作品画像のお願い】

 画像付きの作品管理リスト作成の為、お手数をお掛けしますが作品の外観と作家様名とタイトル、価格等が1枚の画像で確認できる状態のものをご用意いただきます。
 付箋等に【作家様名とタイトル、頒布希望の場合は価格】を記載したものを貼り付けて撮影してください。

 ※複数作品がある場合はひと作品ごとに画像をご用意ください。

またポストカードを委託される場合にも同様の画像をお願いいたします。
(こちらは【作家名、タイトル、各委託枚数】をご記載ください)

 ・画像サイズは文字や画像がきちんと判別できるもの、また印刷して当日の管理用にも使用しますので、短辺が1000pixel程度以上の小さすぎないサイズでお願いいたします。
 例)iPhone、ipad等の場合→メール添付用の大サイズ(1280×960)以上
   アンドロイド端末、デジカメ等の場合→HD(1280×960)、フルHD(1920×1080)、UXGA(1600×1200)以上
 ※当方は1つのメールに付き25MBまで受け取り可能ですが送信側がサイズ制限で送れない場合もありますので、その場合画像サイズ大きすぎる場合は少し小さくするか、複数ある場合はメールを分割して送っていただいてかまいません。
 (タイトルや価格等間違いのないようお願いいたします)


参考画像



◆作品カードについて

 作品には展示の際にお名前やタイトルなどを書いた作品カードを添えます。
 内容はメールに画像とともに添付してお送りください。
 こちらで出力して当日添えさせていただきます。

 下記テンプレートを使用して画像とともに送付ください。

 ・ 作家様名
 ・ 作品タイトル ※なければ「無題」とさせていただきます
 ・(  )頒布 ※頒布希望の場合は価格 【¥ 】 (  )非売品  ※()内にチェックを入れてください。
 ・ 作品サイズ、使用画材
(ポストカード委託の場合)
 ・タイトル(数字等でもかまいません)、枚数

 【メール宛先 analogicolors.m@gmail.com】


◆◆◆【画像送付〆切:10月31日(土)22:00まで】

◆作家様紹介カード

   ハガキサイズにて1枚ご用意ください。
 内容については作家様名のみ必須事項とさせていただき、あとはご自由に制作なさっていただければと思います。
 制作は印刷でも手書きでも何でも結構ですし、向きも縦横どちらでもかまいませんが、ハガキ程度以上の厚みのあるものでお願いします。



作品の返却について

◆発送時同封していただくもの
 
  1、作家紹介カード(ハガキサイズ/100mm×148mm) 
  2、作品そのもの ※念のためメールでの画像送付時に使用した付箋をそのまま同作品に貼り付けて送付ください
  3、返却用着払い伝票
 (以下希望する方のみ)
  4、名刺 ※枚数に特に制限はありません
  5、委託ポストカード ※希望種類、枚数はお間違えのないようお願いいたします

 上記全てを同封の上、11月4日(水)~6日(金)必着で下記いずれかの営業所留めにてお送りください。
 概要は「パネル、額縁、紙製品」辺りだと無難です
 (「美術品、絵画」とすると宅配便ではなく高額の「美術品輸送サービス」や「書留」等を要求される場合があります)
 発送後は発送番号を忘れずに連絡お願いいたします。

 ※送料は申し訳ありませんがどちらも作家様負担になります。

 ◆クロネコヤマト/東心斎橋1丁目センター 住所 〒542-0083大阪府大阪市中央区東心斎橋1-4-20

 ・クロネコ宅急便営業所どめ伝票の書き方
 →http://www.kuronekoyamato.co.jp/services/tomeoki.html

 ◆大阪南郵便局/〒542-8799 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-4-2

 ・ゆうパック局留め伝票の書き方
 →http://www.post.japanpost.jp/service/sisho/

◆展示会終了後の作品の返却について

 「返送用着払い伝票」に「発送先(作家様の送り先住所)、品名」を全て記載の上、作品と共に必ず同封してお送りください。
 また、返送用伝票のない場合や記載漏れがあった場合には作品の返却が難しくなりますので、入れ忘れ記入漏れのない様にご注意ください。
 受取拒否や不在等で返送されてきた場合も含め、万が一ご連絡が取れない場合にはこちらで処分等を検討させていただくことになりますが、ご了承いただければ幸いです。
 ※搬入時の梱包材をそのままリサイクルさせていただきます。
 なるべく丈夫なもの(ダンボール等)でお送りください。

■その他

 ※キャンセルは【参加募集〆切日 ※10/20、22時まで】とさせていただきます。
(ご返金の際に振込み手数料がかかる場合は作家様へご負担をお願いいたします。)
 それ以降のキャンセルにつきましては、参加費の返金は出来かねます、ご了承くださいませ。

■破損につきまして

郵送中の破損につきましては、各運送会社様と荷主様(作家様)との保障契約となります。

 現地での取扱いには十分配慮致しますが、万が一の際には取扱い担当よりご連絡申し上げます。
 また、多少の角折れに関しましては、程度によっては保障致し兼ねる場合がございますのでご了承くださいませ。
特に額装の無いペラものに関しましては、一回り大きい梱包材を使う等、十分に角折れ防止を施した上での発送をお願いいたします。

 ※なお不十分な梱包による破損につきましては対応外とさせていただきます。




inserted by FC2 system