おとぎ話を紡ごう
◇「AnalogiClors」展示会内にて、ささやかながらおとぎ話をテーマとした
ミニコーナーを設ける事といたしました(*´▽`*)

展示物
・アナログイラストによる原画の展示
・アナログイラストを元としてポストカード類の頒布

参加条件:
・「AnalogiColors」展示会に参加される作家様
・世界各国の「童話」「おとぎ話」を題材としたイラスト
・こちらのコーナーに限らずですが「商標権」(実在する商品の形そのもの、模様、ロゴ等)
 「著作権」には十分にご配慮下さい。
・当日、展示会の様子をTwitterにて画像つきでつぶやく予定でおります、
 原画やポスカ類の撮影および、その画像をTwitterで使用可能な方。

参加費・サイズ等、全て 委託参加募集要項に準じます。

「作品カード」内に必ず「作品名」と「作家名」を忘れずにご明記下さい。
もちろん、それ以外にもモチーフとなりましたお話について等
添えて下さるのも大歓迎です。
※作品カードにつきましては委託参加募集要項内「作品の管理につきまして」をご確認下さい。

参加費、各個人負担の送料以外の販売手数料はいただきません。


※本の著作権法では、著作者の生存期間および死後50年までを保護期間の原則とする(著作権法51条2項)。
無名または周知ではない変名の著作物、および団体名義の著作物の著作権は、
公表後50年まで保護される(著作権法52条1項、53条1項)。
また、映画の著作物の著作権は、公表後70年まで保護される(著作権法54条1項)
(アメリカは70年等、国により異なります)

※規定に反れた作品(著作権、商標権でのNGも含みます)は当日の指導等により
 展示をお断りさせていただく場合があります。
                                     
著作権についての引用/wikipedia



inserted by FC2 system